理学療法士の思考

認定理学療法士などをはじめ、理学療法関連のテーマを中心に情報を発信しています。認定理学療法士(運動器)、協会指定管理者(上級)、地域包括ケア会議推進リーダーを取得しております。

galaxy note9 予約しました!

ãgalaxy note9 au äºç´ ãå¾ è³¼å¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんばんは。

現在galaxyのS7edgeを使っていますが、ずっとnoteシリーズがいいなと思っていたので、ここでMNPでnote9へ変えようと考えています。

かなり高額な端末ですので、なるべく安く手に入れたいと思いましたが、それは厳しいかもしれません。とりあえず、予約キャンペーンをやるようなのでそれに乗っかっていこうと思います。

予約特典

auではネックスピーカー(2万円相当)プレゼント!
docomoでは9999dポイントをプレゼント!

 

となっております。予約はすでに開始されており、発売日は25日になるとネット上の記事で記載を見つけています。(公式がツイッターで漏らしていたとのこと)

 

私は、予約しましたので、発売日を楽しみに待ちます。

ちなみに色はオーシャンブルーです。