理学療法士の思考

認定理学療法士などをはじめ、理学療法関連のテーマを中心に情報を発信しています。認定理学療法士(運動器)、協会指定管理者(上級)、地域包括ケア会議推進リーダーを取得しております。

大家さんからクリスマスプレゼントが来た!!

こんばんは。メリークリスマス。クリスマスイブのネタを書こうと思いましたが、日をまたいでしまい、クリスマスになってしまいました。この時間まで起きていたら、サンタさんが外を飛んでいるかもしれないですね。

クリスマスイブなのに明日出す年賀状の準備くらいで特にやることがなく、今日は近くの運動公園で2.4キロ走ってきました。24日なので、2.4キロということにしましたが、久しぶりに走ったので意外にダメージを受けました。

さすがに競技場にもクリスマスイブではほとんど人はいませんでした泣

ナイターがきれい。イルミネーションだね。ほら、奥と手前で色違う。黄金の競技場・・・・・(?)

 

家にいたら電話がかかってきてトップの写真にあるように、大家さんからクリスマスプレゼントが届いたので受け取りに行ってきました。どうやら、毎年恒例ということで、やっているようですが、うれしかったです。今まで、何回かアパートを引っ越していましたが、こんなことは始めてですね。やりますね。参考になります。

 

今日は遅くなってしまったのでこれで失礼します。