理学療法士の思考

認定理学療法士などをはじめ、理学療法関連のテーマを中心に情報を発信しています。認定理学療法士(運動器)、協会指定管理者(上級)、地域包括ケア会議推進リーダーを取得しております。

理学療法士の思考 -youtubeチャンネル開設‐

f:id:ne9a188c77lot2:20191031124919p:plain


youtu.be

こんにちは。ブログの工事完了いたしました。(半日ほどかかりました・・・)

 

10月31日、ついに初めてのyoutube動画をアップデートできました。病院勤務の関係もあるため、とりあえず、顔はモザイクをかけさせていただいております。

動画の方が短時間にわかりやすく伝えることができるかなと思ったのと、今まで以上に多くの人向けに情報を発信するためにもyoutubeの活用は非常に良いと思います。

私はあまり情報を整理してわかりやすく伝えることが難しいと感じることがありますので、まだわかりやすく伝えられるか不安もありますが、実行しないと始まらないので、とりあえず挑戦してみました。

徐々にスキルアップしつつ、わかりやすい動画コンテンツ配信できるようにしていければと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。